叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ベスコス】#ベストコスメ2019【頑張れなかった】

6月のようなやる気が出ず、画像作ったりしてないけど一応記録としてやっていくッッ 下半期ベストと年間ベストを分けようか悩んだけど、コフレ系は割とツイートした気もしたから年間だけで行くッッ チークは上半期から続いてチャイ一択! やっぱり大好き。メ…

【2019/11/11】DEAR MY SUPERSTAR YUYA

手越くんのお誕生日に寄せて、突然ですが自分の大切なものの話をします。 ◆気持ち わたしは、自分の感情がとてもすきで、とても大切にしている。 面白いときも、怒ったときも、悲しいときも。心が動いたときに、自分の中に生まれる気持ちや感情を、人生で一…

【ネタバレ無し】拝啓、TVガイドperson様【病みそして光】

たぶん一か月くらい病んでいた。 もしかしたら、もうちょっとくらい長かったかもしれない。 自分が手越くんのこと好きなのか不安だった。 NEWSのことは確実に好きなんだけど、手越くんのこと今までと同じように(かそれ以上に)好きなのかわからなくなってい…

浜崎あゆみの暴露本が最高のエンタメ音楽劇だという話。

正直に言って、ゴシップ記事の延長のつもりで購入した。 冒頭数ページは年長者が執筆したテキスト特有の読みヅラさがあり、それこそ彼女がデビューした頃に台頭していた某魔法の島を思わせた。 Deep Love懐かしすぎん?今もコミカライズの新刊出続けてるって…

【ベスコス】#2019上半期ベストコスメ【上半期】

今年買ったものの中で超気に入っているもの、人にプレゼントするレベルでおすすめしたいもの、という基準で選んだ6つ♡ ピロートークは「こんなに毎日使いたくなるパレット初めて!」という感じ。左下のラメは休み休みだけど、その他三色がすごいかわいい。…

【眉毛】アイメイクと眉毛【ジャニオタとコスメ】

この前何名かでお泊りになった時にわたしの眉毛の無さに驚かれた。 そう。 眉毛がないのである。 初めて眉をいじった中学生の頃、安室奈美恵さんや持田香織さん、そして浜崎あゆみさんもみんなみんな細眉だったのである。 不器用なりにそれを目指した結果が…

【態度】味玉を得てYAZAWAとMASUDAをリスペクトした話。

Attitude (アティチュード) 態度,心構え,気持ち,考え,意見,姿勢,身構え ---------------------- お気に入りのラーメン屋がある。 食べログの点数も高く、曜日を問わず常に行列が出来ているような。 店主は大の矢沢永吉ファンで、店の外観も真っ赤。店内に…

【後編】美しいWORLDISTA【感想】

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 静岡〜長野までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! …

【前編】美しいWORLDISTA【感想】

静岡〜宮城までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! シンクロ率の上昇を伝える声に息を飲む。 会場のボルテージがそ…

【シングルシャドウ】トムフォードともろもろ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第三弾。 これでラスト~! 正直、あまり守ってはいないのだけど、コスメにも一応使用期限がある。 というのを建前に、新しいものを買ってはそれまで使っていたものを夜な夜な売りに出したり酒席で配ったりしている。 手持ちに残っ…

私とNEWSの3年間の話。

2016年2月、私はNEWSを好きになってまだ一年も経っておらず、twitter(趣味アカ)も持っていなかったのでNEWS担の友達が1人もいませんでした。 本名で登録している仕事にも使うようなアカウントでそっとNEWS担の方をフォローして、夜な夜な新旧のNEWS情報…

【シングルシャドウ】アディクション【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第二弾。 (あれ?後半の腕写真ない。。。) シングルシャドウといったらアディクション的なところある。定番から限定、復刻まで常にワクワクさせてくれる。贈り物にも選びやすいと個人的に思っていて、092mariageをよくプレゼント…

【シングルシャドウ】セルヴォーク、エレガンスクルーズ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第一弾。 プチプラやったからデパコスも同じノリでやろうと思ったら2.5倍あったのでちょっと大変だった。 基本的にお気に入りのシリーズを多色買いしているところはこちらも同じ。 今回はセルヴォークとエレガンスクルーズから!! …

【シングルシャドウ】ヴィセアヴァンとエスプリークの話

昨日の続き! カラーポップ&イタルプリズムの話 - 叶うなら、彼らに永遠の◯◯を 手持ちのプチプラシングルシャドウ全部見せ。今回は国内で買ったもの編。タイトルには入れてないけどリンメルも一個あった! 【ヴィセアヴァン】 シングルアイカラーシリーズ 安…

【シングルシャドウ】カラーポップ&イタルプリズムの話

カラーポップが国際送料無料やってるよ〜〜! (2019/2/28終了しました) ってことでうぱぴのブログに便乗してカラポブログ書いていくッ うちのカラーポップ兄弟を紹介します #ジャニヲタとコスメ - 上げたハードルを、くぐる。 ……つもりだったのだけど、手…

あなたが私にくれたもの。

偶像 (ぐうぞう、英語: idol, cult image) 木・石・土・金属(などの具体的なモノ)で作った像。神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなもののこと。 ◆なんで手越祐也なのか。 全ての推しを持つものたちなら一度や二…