叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【シングルシャドウ】アディクション【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第二弾。

f:id:tegomassneverland:20190312193138p:image

f:id:tegomassneverland:20190315222818p:image

(あれ?後半の腕写真ない。。。)

 

シングルシャドウといったらアディクション的なところある。定番から限定、復刻まで常にワクワクさせてくれる。贈り物にも選びやすいと個人的に思っていて、092mariageをよくプレゼントしています。

黄色がほんとに似合わないためにNEWS担としては悲しいラインナップなのですが、もしよければどうぞ。。。

 

【ADDICTION】

ザ  アイシャドウ

 

f:id:tegomassneverland:20190315222324j:image

グレー&グリーンのパレット

101:Quiet

マットなピーコックグリーン。こういう色好きなのよ〜〜。

090:Half moon

マリアージュの黄味ナシ版。ギラギラでかわいい。

104:Hazy Night

グリーンっぽさのあるおしゃれなグレー。

105:Dancer in the Dark

 NEVERLANDを買わずに我慢したのはこのグリーンを持っているから。。

f:id:tegomassneverland:20190314181606j:image
f:id:tegomassneverland:20190314181602j:image

マットなブラウンベースにアイホール104、下まぶた101、上まぶた中央に090。目頭から下まぶた中央くらいまで可愛い偏光NARSちゃん。

 

f:id:tegomassneverland:20190315222348j:image

パープル&ネイビーのパレット

 

121:Sand Martin

大人っぽくてクールなベージュという感じ。ベースに使うとラメが映える。

124:Horizon

夢カワなラメがチラチラするので最高。

123:Sheltering Sky

一見ネイビーなんだけどパープルのニュアンスの中にある赤みが色々なリップと馴染みやすい。

092:Mariage

語るまでもない人気色。124と使い分けて合わせる。

f:id:tegomassneverland:20190313183330j:image

121ベースに092。目尻に123。

 

f:id:tegomassneverland:20190315222412j:image

モノクロピンクのパレット

110:Old Town

写真ではちょっとパープルに見えるけど、実際はグレー。シマーなグレーは大人っぽいよね。

016:Platonic

名前で選んだ(笑)自然に明るくなるのでハイライト的に使うことも。

127:Star Vega

シアーなブラックにピンクラメ。でもラメ生かすのは無理ゲー。でも買う。なぜなら手越担だから。

099:Cry baby

これも人気色だよね〜〜♡ゅぅゃヨチヨチ〜〜♡

f:id:tegomassneverland:20190314181719j:image
f:id:tegomassneverland:20190314181715j:image

全体に016で明るさを、上まぶた目頭から110をアイホールに、127で囲みラインしてその外側を099で囲む。アディクションのカラーライナーでシュッと。WORLDISTA。

 

f:id:tegomassneverland:20190315222438j:image

064M:La Mamounia

パケが昔のやつだ〜!すごく良い色なので後日語りたい。アディクションシングルの中で一番愛してる。

051:Meeting at Dome(P)

引き出物のカタログから選べるものなくてこれをチョイス。正直使いこなせていない。アーメン。

 

 

以上です〜〜!なにかの参考になればこれ幸い!買ったら教えてください。

 

次回をラストにしたい…!こまごまと色々なブランドのものを!