叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベスコス】#2019上半期ベストコスメ【上半期】

今年買ったものの中で超気に入っているもの、人にプレゼントするレベルでおすすめしたいもの、という基準で選んだ6つ♡ ピロートークは「こんなに毎日使いたくなるパレット初めて!」という感じ。左下のラメは休み休みだけど、その他三色がすごいかわいい。…

【眉毛】アイメイクと眉毛【ジャニオタとコスメ】

この前何名かでお泊りになった時にわたしの眉毛の無さに驚かれた。 そう。 眉毛がないのである。 初めて眉をいじった中学生の頃、安室奈美恵さんや持田香織さん、そして浜崎あゆみさんもみんなみんな細眉だったのである。 不器用なりにそれを目指した結果が…

【態度】味玉を得てYAZAWAとMASUDAをリスペクトした話。

Attitude (アティチュード) 態度,心構え,気持ち,考え,意見,姿勢,身構え ---------------------- お気に入りのラーメン屋がある。 食べログの点数も高く、曜日を問わず常に行列が出来ているような。 店主は大の矢沢永吉ファンで、店の外観も真っ赤。店内に…