叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【円盤王国】再びのネバーランドで経産婦になったよ〜〜☆

NEVERLAND現場王国での興奮を機動力に立ち上げたこのブログ。

案の定殴り書き後のだんまり決め込んでしまいましたわ。あはは。

 

そして、これまた案の定円盤王国での興奮を爆発させて舞い戻るという。

 

ジャニオタ忙しい!

 

とりあえずまだ2回しか通しで見てない今、感じたこととか辛抱たまらんとことか吐き出すよ〜〜〜〜〜

 

【NEVERLAND】

Whiteの『White』がすっごく好きだったの。アルバム表題曲としても、単なる一曲としても。

それは初めて聞いた時からそうで、私個人の好みで言うと『QUARTETTO』という曲には超えられなかった。(悪い意味じゃないよ!Whiteの防衛勝ち的な!良い意味!)

そんでもって、KちゃんNEWSで聞いた『NEVERLAND』も同じように超えては来なくて。アルバム聴いてもそこは変わらなかったのに。

f:id:tegomassneverland:20180125063702j:image

汽車が輪になってせり上がり、また下がりながら始まる前奏を聞いた瞬間、自分でも驚くほど胸騒ぎがした!今から始まる出来事への期待で胸が張り裂けそうになるほどに。

 f:id:tegomassneverland:20180125063741j:image

そしてそんな強烈な胸騒ぎまみれの会場に登場した彼らは案内人なんて生易しい地位のお方とはとても思えない仕上がりでした。

f:id:tegomassneverland:20180125063839j:image

え?

って。

f:id:tegomassneverland:20180125064026j:image

あれ〜〜?え〜〜〜〜?ここまで?ここまでカッコいいの〜〜??????

って。

歌い出せばホラ、この国を守る騎兵隊のような雰囲気すら感じるシリアスさで、一気にNEVERLANDの世界に私たちを引き込むじゃないですか?

踊りなんて最高にカッコいいじゃないですか?私現場でも大好き大好き超愛してる状態だったんだけど、あの振りが最高に良くてさ。

f:id:tegomassneverland:20180125064127j:image

サビ?呪文?のところの斜め下にダウンして手を広げるヤーツ。カトシゲの前髪揺らしのヤーツ。雄田貴久の横喉仏のヤーツ。最高に最高のヤーツ。

 f:id:tegomassneverland:20180125064300j:image

 からのここ。ここの祐也の表情でまず妊娠した。

 

かと思いきやさ、音に潜む魔法のくだりで増田さんたら突如笑顔チラ見せするじゃんか?

f:id:tegomassneverland:20180125064409j:image

かと思いきやパーレィのくだりではオス顔キメてくるじゃん?

f:id:tegomassneverland:20180125064456j:image 

え?って思った時にはもう破水してた。うん。生まれちゃうわこれ。その時は近いわ。

 

あっという間にWhiteの防衛記録は終わっていたのよね。

 

【アン・ドゥ・トロワ】

な〜〜んて思ってたらとっっつぜん。とっつぜんなんだもの。

f:id:tegomassneverland:20180125065515j:image

何これ?

かわい過ぎて可愛すぎない?

踊りましょの振りとかさ、さっきまで国を守る騎士のようだった彼らがあっという間に宝物のように育てられた王子たち(幼馴染なんだけどそれぞれ違う国の王子なの。みんな踊りや音楽が大好きなの。)のように魅力まみれで。

 

f:id:tegomassneverland:20180125065311j:imagef:id:tegomassneverland:20180125065337j:image

きっと小山王子はそろそろ王位継承の時期が来るんだろうね。自国では責任ある仕事(報道など)を任され、父や母からの期待、国民からのプレッシャーに押し潰されそうになる時もあったりして。だけど幼き頃からの仲間とたまに集まり(様々な地域で主に週末に)、こうやって歌い踊る時はそんな重圧から逃れられるんだよ。

 

 f:id:tegomassneverland:20180125065614j:imagef:id:tegomassneverland:20180125065736j:image

加藤王子は自国の方向性を変えていこうと密かな野心を抱いているの。文化的な活動を強みに国力を強化しようと、皇太子でありながら様々な働きかけをしていて(文筆など)。国民からは少し堅物扱いを受ける時もあるけれど、こうやって仲間と集まれば本来の人懐こい笑顔が溢れて。

 

f:id:tegomassneverland:20180125070232j:imagef:id:tegomassneverland:20180125070316j:image

増田王子はちょっと不器用でかっこつけなとこがあって、自国でもうっかり姉に王位を持ってかれそうだったりするんだけど、後に超強大な(霊長類最強クラスなど)パワーを持った他国の姫たちが大勢詰め掛けて増田王子を取り合うの(かぐやの姫といふものありけり)。その魅力は仲間たちとの歌や踊りにも溢れ出ていて、他担の心までかっさらってしまうほど。

 

 f:id:tegomassneverland:20180125065715j:imagef:id:tegomassneverland:20180125070105j:image

祐也くんはとにかくかわいい。とにかく可愛くてかわいい。好き。最高に好きで愛してる。言葉にならないごめん。。。

 

とにかくいつまでも続いて欲しいsweetieでsplashなshow timeが繰り広げられて、嗚呼この国に来てよかったとか早くも死に際のような多幸感を感じていたら第二子を孕ってるわけ。

 

【EMMA】

つわり……ッとか思ってゼェゼェする暇もなく引き下がり方知らない雄どもがやってくるのよね。

f:id:tegomassneverland:20180125070454j:image

疑う余地もなく悪い女でありギムレットがぶ飲みのエマ、こと私は彼らと何度も交わるわけ。そしてまたご懐妊。

第二子もまだ腹にいるのに、第三子〜第六子ぐらいまで一気にね。

 f:id:tegomassneverland:20180125070720j:imagef:id:tegomassneverland:20180125070818j:image

で、サヨナラまで2cmのくだりでま〜〜た一気に破水して産んでる。全員女の子で全員名前はかぐや。オーケー行こうぜ行こうぜ〜〜ヨイショッッ(妊娠のくだり飽きて来た)

 

【あやめ】

現場でもずっと感じてたんだけど、あやめのシゲちゃんは自由な神様みたいなの。

f:id:tegomassneverland:20180125071009j:image

衣装もダンスもそうなんだけど、ライティングと表情が特にそう感じさせるの。

 

【Brightest】

とか言ってたら4人とも神様だったわけ。

f:id:tegomassneverland:20180125071215j:imagef:id:tegomassneverland:20180125071238j:imagef:id:tegomassneverland:20180125071258j:imagef:id:tegomassneverland:20180125071312j:image

色々な何かを司る神様たち(歌や踊りが大好きで幼馴染なの←お気に入り設定)。

 

私って無宗教だと思ってたけれど、神様はここにいたのかぁそっかそっかぁ(純粋な表情)。

みたいな。

この国というよりこの世界?世?この世にずっと居たいなぁなんてフィロソフィカルなこと思っちゃうよね。

 

あとさもうDTF可愛すぎひーん?!端的に申し上げて可愛いすぎひーーん?

f:id:tegomassneverland:20180125071658j:imagef:id:tegomassneverland:20180125071551j:image

(慶ちゃんゴメン)

 f:id:tegomassneverland:20180125071749j:image

ここのおふざけ分かりやすく可愛すぎひーーん?!?!!シゲのこの顔マジかわいい…

 f:id:tegomassneverland:20180125072126j:image

ランウェイをノリッノリで歩く看板モデル4人じゃん?!?

 f:id:tegomassneverland:20180125072302j:image

あとシゲマス厳しい。

絶命必至。

 

あと祐也かわいい。

髪型かわいい顔かわいい毛先かわいい爪短いのかわいいポンパかわいい動きかわいい目つきかわいい笑顔かわいいピースしてかわいいファンサかわいい祐也かわいい祐也かわいいかわいいかわいいかわいい

 

ダメだもう朝だ。

f:id:tegomassneverland:20180125072550j:image

叶うなら、彼らに永遠のクラップユアハンっ(つづく?)