叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【円盤王国3】信用ならないオタクの話

f:id:tegomassneverland:20180128040751j:image

 はいどうも僕です。

 まだまだ続きます。NEVERLANDめちゃ観てます。

はいどうも僕です。

 

【MC後半】

シゲに会いたかったですかー!

「イェーイ!!!!!!!」

 f:id:tegomassneverland:20180128040513j:image

からのさ。

f:id:tegomassneverland:20180128040642j:image

からの。

 

f:id:tegomassneverland:20180128041002j:image 

「すごいヤキモチ焼くーー!今のーーー!」

 

 

好”ぎぃぃいいいいい(´;Д;`)

まっっしゅぅうううヽ(;▽;)ノ

 

とか思ってたら、等身大の男性歌手、増田貴久さんによる素晴らしいステージが始まるよね。

 f:id:tegomassneverland:20180128041745j:image

衣装の細部にも目がいくと、袖口のNEVERLAND刺繍などにも萌えたり。

 

f:id:tegomassneverland:20180128041428j:image

手のエロさよ。

 

ファビュラス。

 

【Silent Love】

やっだ。(©️IKKO)

f:id:tegomassneverland:20180128042001j:image

シゲアキ美しい→

f:id:tegomassneverland:20180128042127j:image

祐也かわいい→

f:id:tegomassneverland:20180128042707j:image

祐也カッコいいf:id:tegomassneverland:20180128043025j:image

増田さんのエロ

 

という一連の流れ完璧。(小山さんごめん)

 

あと私たち!MADEちゃん大好き芸人です!!!なので、やっぱりサイラブ厨にならざるを得ない。

 f:id:tegomassneverland:20180128043109j:image

振りも好き〜〜

 

f:id:tegomassneverland:20180128043323j:image

祐也くんによるフェイクはオーラスが特に満点!!!!!!

 

【ミステリア】

嵐兄さんの「Monster」が好きなんすわ!

いまでもカウコンのテゴマスによる智ソロパート思い出すと産めるぐらい好きなんすわ!

 

で、ミステリアって同系列じゃん?スリルショックサスペンスじゃん?(コナンくん!!!)ドラマティックでエモーショナルじゃん?

 

そら当然好きだよね。

 f:id:tegomassneverland:20180128043443j:image

ほんでもて踊るNEWSが大好き(´;ω;`)

f:id:tegomassneverland:20180128043523j:imagef:id:tegomassneverland:20180128044030j:image

増田さんの踊りかっこいぃーーーーー(´;ω;`)

f:id:tegomassneverland:20180128043736j:image

祐也ァアアア(以下繰り返し)

 

【BYAKUYA】

NEVERLANDツアーのセットリストに、Whiteやquartettoの曲が入っていることが嬉しい。最近ファンになった私も、NEWSのコンサートの歴史が作られるところを目撃してる感じがすっごくするのよね。

 

私は生粋の4人厨でさ。

それはもう宗教、信仰のレベルで4人NEWSが銀河の果てまで大好きなんだけど。だからこそやっぱ4人以降の曲の方により愛着があって、よく聴いてるから、「これはライブでやりたい!」みたいな4人での持ち曲を、惜しげもなく連続でセトリ入りさせるシーンに同席できて嬉しいの。(語り)

 私は私なりの考えで、デリカシー無く「4人になってよかったんだよ!」って言い続けたいと思っています。山下さんや錦戸さんに、「ごめんな」とか思われたくもないし、普通に思ってないだろうし。

今、これだけ幸せなんだから、選択したもの、せざるを得なかったもの、全部正解で、そうなってよかった出来事なんだと思っている!(語り)

 

それにしても、WhiteツアーのBYAKUYAは至高だよね。

 

【さくらガール】

f:id:tegomassneverland:20180128044749j:image

とか散々ほざいといて、『アメトーーク! さくガ大好き芸人』放映時には、ちゃっかりひな壇でガヤ入れてるんだから。

つくづくオタクの言葉は信用ならないね★

 

 

f:id:tegomassneverland:20180128045100j:image

このシーンすごく好き。私の好きな増田さんの後ろ姿。

 

【I‘m coming】

f:id:tegomassneverland:20180128045741j:image

うちの子が大変失礼いたしましたーーーーー!!!!!!(薄ら笑い)

 

とは言っても、中学時代バリバリのラルオタでもありましたので、こういった卑猥な楽曲にはだいぶ慣れてますので余裕でーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

食虫植物ウツボカズラ女性器に見立てたリリックをぶち込まれたり、[今にも溢れそうな
性器を癒して]などと日本語で歌われたりするからね!中学生には刺激強すぎだったよね。

 

なもんで単純に祐也くんのロックが見れて私は嬉しい。

バラードも良いけど、やっぱり祐也くんにはロックをやって欲しい!

 

『Lovin’U』のメロディアスロックな感じも「the Fourth Avenue Cafe」(L'Arc〜en〜Ciel)みたいでめっちゃ似合うし、アイムカミングみたいなのもインディーズ時代?古き良き時代のVロックみたいで好き!

 

【BLACK FIRE】

f:id:tegomassneverland:20180128050042j:image

丸出しの男っぽロックも良いよね。

でもこのロックは4人でやってることにも意味があってさ。

 

 f:id:tegomassneverland:20180128050209j:image

なぜなら増田さんがエッチだから!!!!!!

 

 f:id:tegomassneverland:20180128054007j:image

ありがとうございます!!!!!!!!!

 

 

【バンビーナ】

f:id:tegomassneverland:20180128050930j:image

絶命(一日ぶり三度め)

 

増田さんのバンビーナは完璧だよね。

f:id:tegomassneverland:20180128051107j:image

ダンスも圧倒的に増田さん。

f:id:tegomassneverland:20180128051151j:image

現場においても、何回もこのディスクこすってる今でも、バンビーナの九割以上は増田さんに目を奪われてしまう。

 

 

 

 

 f:id:tegomassneverland:20180128050833j:image

はいどうもッッッ毎度毎度感じさせてもらってますッッッ!!!ヨイショッッっ(フースーヤ

 

 

 

 

 f:id:tegomassneverland:20180128051323j:image

っとか言ってたけど最後は祐也くーーーーーーーーーん!!!!!!

(バンビーナは感情の振れが大きい曲だネ★)

 

 【世界の中心でファンサという文化が大好きだと叫びたい】

f:id:tegomassneverland:20180128052119j:imagef:id:tegomassneverland:20180128052139j:imagef:id:tegomassneverland:20180128052236j:image

祐也くんのファンサ見てると、「羨ましい」より何億倍も「嬉しい」って思うの。

 

f:id:tegomassneverland:20180128051856j:imagef:id:tegomassneverland:20180128051933j:image

妬みとか全くなくてさ!!

 

f:id:tegomassneverland:20180128052646j:image f:id:tegomassneverland:20180128052606j:image

たぶん、ファンサシーンが素敵過ぎて、「もらったコ」よりも「嬉しそうにファンサしてる祐也」という主人公に意識が向いちゃうのよね。

 

よがっだーーーーー、やっぱり手越祐也好きでよかっだーーーー(;ᴗ;)

ってなる。

 

それにしても、[ずっと手越くんの味方だよ]うちわの破壊力よ。私もだよ。

うちわって、なんかしてもらうチャンスでもあるけど、なんか伝えるチャンスでもあるのだな、って改めて思い出させてもらうよね。

 

f:id:tegomassneverland:20180128055149j:imagef:id:tegomassneverland:20180128055215j:image

とかいってもし自分がなんかしてもらったら喜び爆発して粉末化するのだろうから、やっぱりオタクの言葉は信用ならないね★

 

叶うなら、彼らに永遠の指さして☝︎☝︎☝︎