叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

手越くんのお誕生日に寄せて。

f:id:tegomassneverland:20181112152143j:image

※バースデーパーティーの写真を自慢したいので追加しました///@2018/11/12

 

手越祐也くん、お誕生日おめでとう。


今年もお祝いできることが、とても嬉しい!
アイドルをやってくれて、昨日も今日も続けてくれて、本当にありがとう。
あなたの選んだ道を行く、あなたの背中をずっと見ていたいです。できるだけ長く。


絶対なんて無いこの世界だけど、私は絶対に最後まで手越担でいるよ。

 

もうすぐ会えるんだね。楽しみだなぁ。

歌って踊る手越くんは本当に本当に最高のアイドルなんだよ〜。知ってると思うけど。

「僕たちを見て少しでも元気が出るなら」

とかさ。

「ライブのために頑張ろうって思ってもらえるなら」

とかさ。よく言うけどもね。

 

私は毎日幸せで楽しくて、コンサートが無いと耐えられないほどツラいことなんて何も無いよ。

 

それでも、コンサートは死ぬほど感動するよ。

 

疲れやストレスを癒すパワーと同じくらい、ただただ、本当にただただ感動させるだけのパワーがあるんだよ〜。これは知ってるかなぁ?

 

お腹空いてなくても食べたいくらい美味しいものだよ。

睡眠不足じゃないのに与えられたお昼寝だよ。

 

私にとって、手越祐也くんの存在は、そんな感じなんだよ〜〜。

 

f:id:tegomassneverland:20181112152322j:image

 

手越くんがいて嬉しい。

手越くんが楽しそうで嬉しい。

みんなが手越くんのことを好きで嬉しい。

私が手越くんのことを好きで嬉しい。

 

さいたまスーパーアリーナで、ペンライトのサプライズが嬉しくて泣いちゃったよね。

私もすごく嬉しかったなぁ。

ステージの上はホームって、いつも言ってくれるもんね。

わたし、その中に入れて幸せだよぉ。

手越くんのこと好きになって超幸せだよぉ〜。

 

コンサートに行くといっつも確実に泣いちゃうんだけどね、

なんで泣いちゃうのか分からない日は一度もなくて。

泣きながら、ずっと頭の中で「幸せだよぉありがとぉ〜〜」って自分の声が聞こえるの。

笑えるくらい毎回「幸せだよぉ〜〜」って自分の鳴き声が聞こえるんだよ〜〜。

胸の底から、左右の耳の外側から、頭のてっぺんから、グワァ〜〜って感動の塊が集まってきて、

ボロボロ泣いちゃうんだよねぇ。

 

NEWSのコンサート以外でこんな気持ちになったことないから、

何て名前の感情なのかわからないんだけど。

……だれか知ってます??

f:id:tegomassneverland:20181112152339j:image

お仕事ってカテゴリーでは収まらないほどのプレゼントをたくさんもらっているよね、わたし。

それなのに、みんながいるからアイドルでいられるよって言ってくれるよね。

はぁ、好き。

 

歌が上手すぎるよね。

だれと歌うか、どこで歌うか、何を歌うか、ただそれだけじゃない微妙なシチュエーションの変化に的確に寄せていける歌唱力は神様からの贈り物なんかじゃないよね。

今年はとんでもなく踊ってくれたよね。

振り付けを守るだけがダンスじゃないと思うけど、バチッ、バチッと決めていく手越くんを見ているのは爽快で、快感で、興奮が止まらなかったよ。汗をいっぱいかいて、キラキラしながら激しい振り付けをこなす姿が早く観たいよ。(JEさんなるはやでお願いします)

テレビ番組でもたくさん活躍したね。

バラエティでは今年は特に事務所の後輩や他のタレントへの配慮が冴え渡っていたよね。水をかぶった有岡くんはとても美味しそうだったよ。(ダブルミーニング

そして、サッカーのお仕事も。

2回目のW杯キャスターをリアルタイムで観られて嬉しかったよ。やらせてみようの1回目から、お願いしようの2回目だとわたしは思うから、すごく誇らしい。

 

どれもこれも、全部、手越くんが掴み取ったものだよね。

すっっっごくかっこいい。

 

普段は恥ずかしくて言えないけど、手越くんはすごくかっこいいです。

どこをとってもカッコよくて、自慢です。

 

そんなあなたを担当って言える、手越担という人生(大袈裟ワロタ)が最高に幸せです。

 

今日は一年に一度の特別な日。

あなたの特別な日で、あなたのご両親の特別な日で、そして、世界中の手越担にとっても特別な日です。

(あとポッキー関係者にとっても。)

 

365日の中に、こんな特別な日を増やしてくれてありがとう!

 

こんな風に気持ちを垂れ流していたら、会いたくて会いたくて堪らないよ。

L'Arc〜en〜Cielだったら夜明けを待たず街を抜け出すよ。

西野カナさんだったら震えるし、

松田聖子さんだったらそっと瞳閉じてみるよ。

 

というわけで私も明日の誕生日会を楽しみに、そっと瞳閉じてみるよ。

おやすみ。(急だな)

f:id:tegomassneverland:20181112152259j:image