叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【号外】YouTubeを知らない君へ

突然だけどわたしのユーチューブライフを紹介したい。


ここ2年くらいYouTubeにも参入していて、大人が見て楽しいチャンネルがたくさんあるの。わたしは31歳だから、視聴者層よりかなり上なんだけど、もったいないなーーと思うので、ちょっと興味あるけどヒカキンさんとはじめしゃちょーしかしらないよ、という程度の方のヒマな時間にアジャストしたい気持ちで書き綴ります。

くだけたテンションでご紹介しますので失礼あったらすみません〜!


【バラエティ】
■東海オンエア

f:id:tegomassneverland:20181008041442j:image

6人組男性ユーチューバー。メンバーカラーがあったりキャラ分けしっかりしてたりするのはジャニオタの入りやすい特徴じゃない?リーダーのてつやくん(オレンジ)は親の影響で参加した10thコンサートから嵐のFC会員。今年はなんとEPCOTIAにも入っていて【嵐を見たときは「うわ、嵐ほんとにいたんだ…」で、NEWSには「かっこよすぎ抱いて」って思った!】(ニュアンス)って言ってたと思うんだけどどこで言ってたのか忘れたし幻聴かもしれないスマン。動画にちょいちょいうつる嵐グッズに紛れて、EPCOTIAのポスターと銀テも壁にはってあるよ!メンバーのしばゆー(黄色)は『NEWカップルS』に出てたしばなんチャンネルの旦那さんでーす。
ちなみにわたしの推しメンは虫眼鏡さん(茶色)。
→オススメ動画
・2泊3日!寝たら即帰宅の旅
https://youtu.be/ygiQOJoY_9A
※長編動画ですが作業のBGVにもおやすみ前の入眠動画にも最適。私はこれで彼らのキャラクターをなんとなく把握しました。

・【お買い物上手】スーパー貸切!現物しりとりじゃあああぁぁ!!
https://youtu.be/TJ2Y1JnZwYc

・全身に隠されたタピオカを探し出せ!!!
https://youtu.be/qwVGOybMMM0


■まぁたそ

f:id:tegomassneverland:20181008041453j:image
ビューティーなんだろうけど私の中ではバラエティのくくり(笑)千鳥さんの影響で岡山弁への好感度が高まっているせいもあるのかやたらと面白い。
→オススメ動画
・【検証】ウォータープルーフの化粧品はどの威力の水鉄砲まで耐えれるのか検証してみた!!
https://youtu.be/bK-NDmJumiA
・上記の動画の裏側も笑える
https://youtu.be/8FQRDXKkc4A


■コレコレ

f:id:tegomassneverland:20181008041559j:image
ゴシップネタ系のチャンネルなんだけど、ゲーム実況のこれだけめちゃくちゃ笑えるのでアラサー世代には是非見てほしいおぉぉぉん
→オススメ動画
・【神回】荒野行動をニャンちゅう4人と一緒にしてみたwwww【生放送】
https://youtu.be/37I7r26LXfg


【ビューティー】
■和田さん。

f:id:tegomassneverland:20181008041501j:image
あっという間に人気チャンネルになったのも納得の優良チャンネル。他のビューティーさんが商品紹介するのも楽しく見れるのだけど、和田さんだけは基本的に“選び方”の方を重視して教えてくれるので、手持ちのコスメの生かし方がわかる!!朝メイクしながら見るのにとても良き。
→オススメ動画
・【アイシャドウ】色、余ってませんか?正しい4色グラデーションメイクのやり方
https://youtu.be/jdPkhociKOg
・【メイク直し】皮脂をティッシュオフしていませんか?15分で完成お直し術
https://youtu.be/MCrzPKqRnkE


【家事系】
■MARINOSUKE TV

f:id:tegomassneverland:20181008041513j:image
すごい手作り感ある編集が微笑ましい。キッチンの清潔感と洒落込みすぎてないところがとても好印象で、本当に日常的に実践しているんだなぁと思える。でもこれが日常的にできたら完璧な主婦だよね。憧れると同時にモチベアップにもなる。
→オススメ動画
・【コストコ】買ったものを冷凍保存していきます☆大変だけどこの一手間がまた楽しい!w
https://youtu.be/tWMFFArbN6k


■ポンポンタイムズ仲間家

f:id:tegomassneverland:20181008041525j:image
仲間家食堂シリーズがすごく好きで最近一気に見たー!料理好きな男の子のリアルすぎるお料理がみてて微笑ましいし可愛い///  でもきっとこれも毎日やれたら主婦として十分だよね。
→オススメ動画
・仲間家食堂〜克服できるかな?イタリアンピーマン肉詰め〜
https://youtu.be/eYTyq85q4UE

 


とりあえず、いま現在「新しい動画が出たら確実に見る」レベルなのが上記のチャンネルです。
他にも登録してるチャンネルはたくさんあるのですが、好きな時に気になるものを見られるのがYouTubeの良いところ、我々世代の遅い参入もある意味ラッキーで、すでに公開されてる過去動画がたくさんあるんですよね。


気になるものがあれば是非見てみて感想話しましょう〜!

 

※記憶で書いたら東海&NEWSのとこ色々違ったので若干加筆修正しました@10/8