叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【ジャニオタとコスメ】2018/08の購入品【猫】

 #ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。

ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。

コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。

ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ!

 

自分史上最高に良い日焼け止め方法に出会い、それまでジプシーしていた日焼け止め下地たちを売り払いましたこの夏。

ラロッシュポゼお試しでない方は是非とも一度お試しあれという気持ち。

大好物の秋コスメに向けて買い物減らしたつもりですが似たようなピンクライナーを迷わず二本とも買うあたりピンク担ですね!!!

 

【2018年8月の購入品】

f:id:tegomassneverland:20180924204223j:image

a. 【LA ROCHE-POSAY】UVイデア XL プロテクショントーンアップ

b. 【THREE】ネイルポリッシュ - 72

c. 【WHOMEE】deeper! deeper! liner (フーミーマルチライナー) - deeper(キラキラピンク),oomphs(ピンク)

d. 【shu uemura】naomi × shu uemura rouge unlimited collection - yummy kiss (OR 584)

e. 【KATE】ディメンショナルルージュ - RS-11,RD-1

f. 【Paul & Joe】リップスティック ケース N - 001(限定品)

f:id:tegomassneverland:20180924204420j:image

 

 

a. 【LA ROCHE-POSAY】UVイデア XL プロテクショントーンアップ

→3672円(amazon購入)

YouTuberの佐藤優里亜さんの動画を見て気になっていたところ、amazonで買い物したらもらえる無料サンプルキャンペーンをやっていたのでGET。一週間くらい使ってみて「こりゃぁ良い!」となって現品を購入したのだ!(厳密にはサンプルとはちょっと違うものなんだけども)

ラロッシュポゼは皮膚科で販売していることもあるラインナップというだけあって、敏感肌用という表記が。

SPF50+PA++++という鉄壁のUVガード!なのに、ヌメヌメしない!日焼け止め、化粧下地、トーンアップの三役がこれ一本でOK!

素晴らしい!

 

f:id:tegomassneverland:20180924212405j:image

b. 【THREE】ネイルポリッシュ - 72

→プレゼント

THREEのネイルは友達の増田担にもらったもの♡誕プレのお返しだったんだけど、この夏これしか塗ってないなってくらい気に入ってます!

一見爽やかカラーなんだけど、絶妙にくすんでいて、わたしの日焼けした手指に超馴染む。

そのくすみが実は秋っぽさも演出してくださるゆえ、9月も引き続き塗っていく所存。

 

 

c. 【WHOMEE】deeper! deeper! liner (フーミーマルチライナー) - deeper(キラキラピンク),oomphs(ピンク)

→1620円(公式オンライン購入)

WHOMEEの新作(9/22発売)の、ウェブ先行販売でゲット。

ガリさんのインスタでもおススメの使い方が紹介されていてアレコレ楽しい。

私はアイシャドウカラーレスにして下まつげの粘膜赤くしたり、リップライナーにしたりしてます!

 

f:id:tegomassneverland:20180924213029j:image

d. 【shu uemura】naomi × shu uemura rouge unlimited collection - yummy kiss (OR 584)

→3456円(デパートカウンター購入)

渡辺直美さんこだわりのリップは予約段階でオレンジ即決!!赤くもあり、茶色くもあり、マットっぽくもあるけどグロス重ねてツヤっとしても色味が生きる!

発色すごい!半端ない!

 

f:id:tegomassneverland:20180924213123j:image

e. 【KATE】ディメンショナルルージュ - RS-11,RD-1

→1296円(近所のスーパーで購入)

このリップ細身でめっちゃ使いやすい。

f:id:tegomassneverland:20180924213203j:image
f:id:tegomassneverland:20180924213159j:image

特に赤い方お気に入りです。

重ね塗りすればするほど色が濃く出ますので、TPOに合わせて塗れるのもよき〜〜!

 

f:id:tegomassneverland:20180924213248j:image

f. 【Paul & Joe】リップスティック ケース N - 001(限定品)

→1620円(デパートカウンター購入)

こんなの買うや〜〜ん。

猫好き必携(ただし勿体無くて持ち歩けない)。

 

★★★おまけ★★★

f:id:tegomassneverland:20180924213436j:image

スプレー式の日焼け止めかわいいの買った〜〜!!髪にもいけるし日中の塗り直し用にも持ち歩いてます。無臭タイプも買った〜!