叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな文筆芸人の住処

平成最後の7月4日に寄せて

増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:tegomassneverland:20180703234007j:image

 

実は、私がNEWSに出会う前、ジャニーズなんか〜〜ってバチ当たりな事を思っているうちから増田さんのことは好意的に見ていました。

 

「まっすーだけは顔が好き」って、思っていました。

 

一重、奥二重で、笑うと目が線になるような男性が好みです。一見そうは見えないのに、触ったらわかる男らしい身体つきにキュンとします。高身長は求めておらず、そんなものより清潔感のある男性が素敵です。
歌の上手い人が好きです。短髪より、やや長めの髪型が好きです。ちょっと気難しい人、ほかの女の子が簡単に落とせなそうな人を籠絡する恋愛が好きです。


そうです。


私は増田貴久と恋愛するための人生を歩み、自我を育ててきたのです。


そんな私がひょんなことから手越くんに落ち、まっすーはNEWSのメンバーなんだと知り(おい)、そして気付けば増田さん、貴くん、と呼称を変えて沼ズブしています。

 

自担の手越くんへは抱いていない恋愛感情が確実に増田さんにはあります。

エッチな夢も、甘酸っぱい夢も、全部増田さんがヒロインです。


わかりやすッッッッ


ありがとうございます。

これからも、わたしと夢の中で戯れてください。

 

そして、増田さんの夢がひとつでも多く叶いますように。

 

同い年のあなたをずっと見ていたいです。
叶うなら、アイドルのあなたを。

f:id:tegomassneverland:20180703233922j:image

 

32歳、おめでとうございます。

 

平成30年7月4日