叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

【ベスコス】#2019上半期ベストコスメ【上半期】

今年買ったものの中で超気に入っているもの、人にプレゼントするレベルでおすすめしたいもの、という基準で選んだ6つ♡ ピロートークは「こんなに毎日使いたくなるパレット初めて!」という感じ。右下のラメは休み休みだけど、その他三色がすごいかわいい。…

【眉毛】アイメイクと眉毛【ジャニオタとコスメ】

この前何名かでお泊りになった時にわたしの眉毛の無さに驚かれた。 そう。 眉毛がないのである。 初めて眉をいじった中学生の頃、安室奈美恵さんや持田香織さん、そして浜崎あゆみさんもみんなみんな細眉だったのである。 不器用なりにそれを目指した結果が…

【態度】味玉を得てYAZAWAとMASUDAをリスペクトした話。

Attitude (アティチュード) 態度,心構え,気持ち,考え,意見,姿勢,身構え ---------------------- お気に入りのラーメン屋がある。 食べログの点数も高く、曜日を問わず常に行列が出来ているような。 店主は大の矢沢永吉ファンで、店の外観も真っ赤。店内に…

【後編】美しいWORLDISTA【感想】

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 静岡〜長野までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! …

【前編】美しいWORLDISTA【感想】

静岡〜宮城までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! シンクロ率の上昇を伝える声に息を飲む。 会場のボルテージがそ…

【シングルシャドウ】トムフォードともろもろ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第三弾。 これでラスト~! 正直、あまり守ってはいないのだけど、コスメにも一応使用期限がある。 というのを建前に、新しいものを買ってはそれまで使っていたものを夜な夜な売りに出したり酒席で配ったりしている。 手持ちに残っ…

私とNEWSの3年間の話。

2016年2月、私はNEWSを好きになってまだ一年も経っておらず、twitter(趣味アカ)も持っていなかったのでNEWS担の友達が1人もいませんでした。 本名で登録している仕事にも使うようなアカウントでそっとNEWS担の方をフォローして、夜な夜な新旧のNEWS情報…

【シングルシャドウ】アディクション【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第二弾。 (あれ?後半の腕写真ない。。。) シングルシャドウといったらアディクション的なところある。定番から限定、復刻まで常にワクワクさせてくれる。贈り物にも選びやすいと個人的に思っていて、092mariageをよくプレゼント…

【シングルシャドウ】セルヴォーク、エレガンスクルーズ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第一弾。 プチプラやったからデパコスも同じノリでやろうと思ったら2.5倍あったのでちょっと大変だった。 基本的にお気に入りのシリーズを多色買いしているところはこちらも同じ。 今回はセルヴォークとエレガンスクルーズから!! …

【シングルシャドウ】ヴィセアヴァンとエスプリークの話

昨日の続き! カラーポップ&イタルプリズムの話 - 叶うなら、彼らに永遠の◯◯を 手持ちのプチプラシングルシャドウ全部見せ。今回は国内で買ったもの編。タイトルには入れてないけどリンメルも一個あった! 【ヴィセアヴァン】 シングルアイカラーシリーズ 安…

【シングルシャドウ】カラーポップ&イタルプリズムの話

カラーポップが国際送料無料やってるよ〜〜! (2019/2/28終了しました) ってことでうぱぴのブログに便乗してカラポブログ書いていくッ うちのカラーポップ兄弟を紹介します #ジャニヲタとコスメ - 上げたハードルを、くぐる。 ……つもりだったのだけど、手…

あなたが私にくれたもの。

偶像 (ぐうぞう、英語: idol, cult image) 木・石・土・金属(などの具体的なモノ)で作った像。神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなもののこと。 ◆なんで手越祐也なのか。 全ての推しを持つものたちなら一度や二…

【ジャニオタとコスメ】2018/11の購入品【限定に惑う】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 11月に羽目を外したせいで12月がひどい(現在進行形)。コフレ…

【低予算美活】2000円くらいまでで試せるオススメ行動【自己満】

突然ですが初期投資2000円くらいまでの美容行為&アイテムの中で「これは良き!」と思って続けているものたちを紹介したい。若いうちに知りたかったわァと思うのもあるし、三十過ぎてからも効果を感じたわァというのもあるので、なんだかやる気があるから少し…

【#ジャニオタ遠征必需品】二泊三日パッキング【5×20】

私がこの世で最も検索し、ヒットしたブログを根こそぎ読んだワードトップ3が【ジャニオタ 担降り ブログ】、【パーソナルカラー診断 ブログ】、そして【ジャニオタ遠征必需品】です。 勝手に読んでは「なるほどなるほど」と参考にさせていただく日々。面白…

【札幌ドーム】スイートシート体験レポ【嵐/5×20】

ARASHI Anniversary Tour 5×20 in 札幌ドーム 初日(2018/11/16)行って来ましたー!今回はスイートシートなる貴重な座席を体験しましたので後世に残すべく帰路のLCCからお届けします。 コンサート3日前、同行の約束をしている当選者から「QRコードが来たん…

【イエベブルベ】パーソナルカラー診断に行った手越担の話【春夏秋冬】

パーソナルカラーが気になって気になってはや1年。やっと重い腰をあげて、診断に行ってきました〜〜〜!!! 【パーソナルカラーって?】人間誰しもに当てはまる、生まれ持った肌の色、髪の色によるカテゴライズです。大きく二分した「イエローベース(通称…

手越くんのお誕生日に寄せて。

※バースデーパーティーの写真を自慢したいので追加しました///@2018/11/12 手越祐也くん、お誕生日おめでとう。 今年もお祝いできることが、とても嬉しい!アイドルをやってくれて、昨日も今日も続けてくれて、本当にありがとう。あなたの選んだ道を行く、あ…

【ジャニオタとコスメ】2018/10の購入品【ベースメイクの夜明け】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 10月は結婚記念日なので神にコスメを買ってもらえました。超嬉…

【MOON PRIDE】手越くんはセーラームーンなのだという話【美少女戦士】

矜持 きょう‐じ〔‐ヂ|‐ジ〕【×矜持/×矜×恃】自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。「―を傷つけられる」 私はセーラームーンのようなアイドルが好きだ。 ※本日はセーラームーンって、Hey!Say!世代の方々でもほぼ確実に知ってる国民的美…

【号外】YouTubeを知らない君へ

突然だけどわたしのユーチューブライフを紹介したい。 ここ2年くらいYouTubeにも参入していて、大人が見て楽しいチャンネルがたくさんあるの。わたしは31歳だから、視聴者層よりかなり上なんだけど、もったいないなーーと思うので、ちょっと興味あるけどヒ…

【ジャニオタとコスメ】2018/09の購入品【ハイライト革命】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 秋のコスメが一番かわいい。自己判断でオータムは得意と思うの…

【ジャニオタとコスメ】2018/08の購入品【猫】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 自分史上最高に良い日焼け止め方法に出会い、それまでジプシー…

【GR8EST】スターライダーに憧れた話【東京ドーム】

ロマネスク [形動](romanesque)小説のように、数奇であったり情熱的であったりするさま。「ロマネスクな半生」 何か新しい衝動に突き動かされて行動するごとに、 「ああ、ここまで来たのかわたし」 って思う。 アマゾンでDVDをポチったとき。 ファンクラ…

【ジャニオタとコスメ】2018/07の購入品【韓国コスメヒット】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 7月は少なめ〜〜! と、思いきやシングルシャドウ3つ忘れてた…

【ジャニオタとコスメ】2018/06の購入品【オペラ限定色】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! さっそくこの夏の購入品を紹介しつつおススメしてみたいと思い…

【長編】strawberryで惚れ直したってだけの話【エモい】

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」粋いき【粋】1 気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。「粋な姿」「粋な柄」「粋な店」⇔野暮(やぼ)。2 人情の機微、特に男女関係についてよく理…

【苺前夜】手越くんの生きがいの話【エモい】

生きがい いき‐がい〔‐がひ〕【生き▽甲×斐】 生きるに値するもの。生きていくはりあいや喜び。 手越くんの生きがいに、少しでも触れられたことがすごく嬉しい。 記念コンサートの前に何か書き残したかったので夜な夜な蠢く幸せなジャニオタより、愛を込めて…

愛を、心配でスルーしない。って話。

友達 互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友 (ほうゆう) 。友。「友達になる」「遊び友達」「飲み友達」 肩が凝るような気遣いをせずとも、警戒心を持たずとも。楽に会話ができるなと感じていた…

平成最後の7月4日に寄せて

増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます。 実は、私がNEWSに出会う前、ジャニーズなんか〜〜ってバチ当たりな事を思っているうちから増田さんのことは好意的に見ていました。 「まっすーだけは顔が好き」って、思っていました。 一重、奥二重で、笑うと…