叶うなら、彼らに永遠の◯◯を

ジャニーズアイドル NEWSが大好きな飲酒プレイヤー

ひとはそれを思春期とよぶのか?(ちがう)

また熱が出た。 38.7° 十分な高熱だけど、つい先月40を連発していた身としては「もっと高みに来いよ、」なんて、相棒のオムロンを煽る余裕がある。 もうひとつ。 朝も続くなら受診しよう、そんな夜が今月だけでも2、3回はあったことも私から焦りを奪ってい…

【ベスコス】#2020上半期ベストコスメ【メイクアップ・その他編】

一ヶ月前に写真撮ってあったけどもろもろがもろもろだった故に漬け込まれていた ベストコスメ2020上半期 -メイクアップ&その他編- やっとご開陳でございます tegomassneverland.hatenablog.com スキンケアは別記事で書いたので、今日はメイクアップ&その…

【遺書】叶うなら彼に、永遠の幸福を【担降りブログと呼ばないで】

ロザンのYouTubeで努力について語られていた内容にハッとした。 www.youtube.com 菅さんにとっての「努力」の定義は、 「自分にとっては楽だけど、他人にとってはしんどいこと」 だそうで、自分からみても他人から見てもしんどいことをやるのが努力だと語ら…

【ベスコス】#2020上半期ベストコスメ【スキンケア編】

ベスコスというほどの内容でも無いし、ことスキンケアについては今月中にニューアイテムが加わることもないので早々に。 ベストコスメ 2020上半期 -スキンケア編- 年始の私のスキンケアは、 ▶︎クレンジング ・オイル(shu uemura) ・ミルク(セルヴォーク、…

【ジャニオタとコスメ】ブラウンリップ15選【毎日これでエエ】

ブラウンリップが大好きなのでスタメンにいるベージュ〜ブラウン系のリップを一覧にしてみる。 自分でも同条件で比較とかしたことはなかったので、 新しいイカレたメンバーを加入させるためにも手持ちを把握したく。 【RMK】リップバーム <LC> 【DIOR】デ…

おんなともだち

人付き合い全般が得意なんだけど、一番難しいなと思うのが女友達という関係。 そう思うきっかけになったのが、高校時代の親友との決裂(?)。未だに本当のところは分からないし、それ以降、女の子に過度に思い入れを持つことは避けているので解決できないま…

NEW STORY

本当は、私は、NEWSのコンサートが予定通りできなかったことが一番つらい。 予定通り立ち会えなかったことが、観られなかったことが、それが一番つらい。 いい歳した既婚女性が、ジャニーズのコンサートひとつ我慢できなくてどうする、 世界中にもっとシリア…

コンプレックスの話

なんだかんだで今日も早朝に無双モードになっている。 実家暮らしでは母に起こされていたせいで、なんとかまともな人間生活をこなしていたけれど、よく考えてみると私は幼い頃から夜が好きだった。 小学生時代、ベッドに入ってから頭の中に時間割を作り、そ…

【ベスコス】#ベストコスメ2019【頑張れなかった】

6月のようなやる気が出ず、画像作ったりしてないけど一応記録としてやっていくッッ 下半期ベストと年間ベストを分けようか悩んだけど、コフレ系は割とツイートした気もしたから年間だけで行くッッ チークは上半期から続いてチャイ一択! やっぱり大好き。メ…

【2019/11/11】DEAR MY SUPERSTAR YUYA

手越くんのお誕生日に寄せて、突然ですが自分の大切なものの話をします。 ◆気持ち わたしは、自分の感情がとてもすきで、とても大切にしている。 面白いときも、怒ったときも、悲しいときも。心が動いたときに、自分の中に生まれる気持ちや感情を、人生で一…

【ネタバレ無し】拝啓、TVガイドperson様【病みそして光】

たぶん一か月くらい病んでいた。 もしかしたら、もうちょっとくらい長かったかもしれない。 自分が手越くんのこと好きなのか不安だった。 NEWSのことは確実に好きなんだけど、手越くんのこと今までと同じように(かそれ以上に)好きなのかわからなくなってい…

浜崎あゆみの暴露本が最高のエンタメ音楽劇だという話。

正直に言って、ゴシップ記事の延長のつもりで購入した。 冒頭数ページは年長者が執筆したテキスト特有の読みヅラさがあり、それこそ彼女がデビューした頃に台頭していた某魔法の島を思わせた。 Deep Love懐かしすぎん?今もコミカライズの新刊出続けてるって…

【ベスコス】#2019上半期ベストコスメ【上半期】

今年買ったものの中で超気に入っているもの、人にプレゼントするレベルでおすすめしたいもの、という基準で選んだ6つ♡ ピロートークは「こんなに毎日使いたくなるパレット初めて!」という感じ。左下のラメは休み休みだけど、その他三色がすごいかわいい。…

【眉毛】アイメイクと眉毛【ジャニオタとコスメ】

この前何名かでお泊りになった時にわたしの眉毛の無さに驚かれた。 そう。 眉毛がないのである。 初めて眉をいじった中学生の頃、安室奈美恵さんや持田香織さん、そして浜崎あゆみさんもみんなみんな細眉だったのである。 不器用なりにそれを目指した結果が…

【態度】味玉を得てYAZAWAとMASUDAをリスペクトした話。

Attitude (アティチュード) 態度,心構え,気持ち,考え,意見,姿勢,身構え ---------------------- お気に入りのラーメン屋がある。 食べログの点数も高く、曜日を問わず常に行列が出来ているような。 店主は大の矢沢永吉ファンで、店の外観も真っ赤。店内に…

【後編】美しいWORLDISTA【感想】

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 静岡〜長野までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! …

【前編】美しいWORLDISTA【感想】

静岡〜宮城までで私の参加した公演の総合的な印象から、美しかったシーン、思い出や超個人的解釈などなどを盛り込んだ内容です。いちオタクのセミフィクションレポだと思って読んでください! シンクロ率の上昇を伝える声に息を飲む。 会場のボルテージがそ…

【シングルシャドウ】トムフォードともろもろ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第三弾。 これでラスト~! 正直、あまり守ってはいないのだけど、コスメにも一応使用期限がある。 というのを建前に、新しいものを買ってはそれまで使っていたものを夜な夜な売りに出したり酒席で配ったりしている。 手持ちに残っ…

私とNEWSの3年間の話。

2016年2月、私はNEWSを好きになってまだ一年も経っておらず、twitter(趣味アカ)も持っていなかったのでNEWS担の友達が1人もいませんでした。 本名で登録している仕事にも使うようなアカウントでそっとNEWS担の方をフォローして、夜な夜な新旧のNEWS情報…

【シングルシャドウ】アディクション【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第二弾。 (あれ?後半の腕写真ない。。。) シングルシャドウといったらアディクション的なところある。定番から限定、復刻まで常にワクワクさせてくれる。贈り物にも選びやすいと個人的に思っていて、092mariageをよくプレゼント…

【シングルシャドウ】セルヴォーク、エレガンスクルーズ【ジャニオタとコスメ】

デパコスシングルシャドウ第一弾。 プチプラやったからデパコスも同じノリでやろうと思ったら2.5倍あったのでちょっと大変だった。 基本的にお気に入りのシリーズを多色買いしているところはこちらも同じ。 今回はセルヴォークとエレガンスクルーズから!! …

【シングルシャドウ】ヴィセアヴァンとエスプリークの話

昨日の続き! カラーポップ&イタルプリズムの話 - 叶うなら、彼らに永遠の◯◯を 手持ちのプチプラシングルシャドウ全部見せ。今回は国内で買ったもの編。タイトルには入れてないけどリンメルも一個あった! 【ヴィセアヴァン】 シングルアイカラーシリーズ 安…

【シングルシャドウ】カラーポップ&イタルプリズムの話

カラーポップが国際送料無料やってるよ〜〜! (2019/2/28終了しました) ってことでうぱぴのブログに便乗してカラポブログ書いていくッ うちのカラーポップ兄弟を紹介します #ジャニヲタとコスメ - 上げたハードルを、くぐる。 ……つもりだったのだけど、手…

あなたが私にくれたもの。

偶像 (ぐうぞう、英語: idol, cult image) 木・石・土・金属(などの具体的なモノ)で作った像。神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなもののこと。 ◆なんで手越祐也なのか。 全ての推しを持つものたちなら一度や二…

【ジャニオタとコスメ】2018/11の購入品【限定に惑う】

#ジャニオタとコスメ というタグが好きで、よく見てます。 ジャニオタの中にいる、コスメ好きとして。 コスメ好きの中にいる、ジャニオタとして。 ついつい自担カラーに翻弄されるマイライフ! 11月に羽目を外したせいで12月がひどい(現在進行形)。コフレ…

【低予算美活】2000円くらいまでで試せるオススメ行動【自己満】

突然ですが初期投資2000円くらいまでの美容行為&アイテムの中で「これは良き!」と思って続けているものたちを紹介したい。若いうちに知りたかったわァと思うのもあるし、三十過ぎてからも効果を感じたわァというのもあるので、なんだかやる気があるから少し…

【#ジャニオタ遠征必需品】二泊三日パッキング【5×20】

私がこの世で最も検索し、ヒットしたブログを根こそぎ読んだワードトップ3が【ジャニオタ 担降り ブログ】、【パーソナルカラー診断 ブログ】、そして【ジャニオタ遠征必需品】です。 勝手に読んでは「なるほどなるほど」と参考にさせていただく日々。面白…

【札幌ドーム】スイートシート体験レポ【嵐/5×20】

ARASHI Anniversary Tour 5×20 in 札幌ドーム 初日(2018/11/16)行って来ましたー!今回はスイートシートなる貴重な座席を体験しましたので後世に残すべく帰路のLCCからお届けします。 コンサート3日前、同行の約束をしている当選者から「QRコードが来たん…

【イエベブルベ】パーソナルカラー診断に行った手越担の話【春夏秋冬】

パーソナルカラーが気になって気になってはや1年。やっと重い腰をあげて、診断に行ってきました〜〜〜!!! 【パーソナルカラーって?】人間誰しもに当てはまる、生まれ持った肌の色、髪の色によるカテゴライズです。大きく二分した「イエローベース(通称…

手越くんのお誕生日に寄せて。

※バースデーパーティーの写真を自慢したいので追加しました///@2018/11/12 手越祐也くん、お誕生日おめでとう。 今年もお祝いできることが、とても嬉しい!アイドルをやってくれて、昨日も今日も続けてくれて、本当にありがとう。あなたの選んだ道を行く、あ…